てぃーだブログ › 又吉(またきち)のチョーウチナータイム › FM小金井『又吉(マタキチ)のチョーウチナータイム › 2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』

2012年10月10日

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』

今回の放送は、

田中雅之アコースティックライブ@Simple voice(代官山)♪赤

から抜け出し、FM小金井スタジオに向かいました。

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』







どうにかギリギリ到着!

先週、リニューアルしたFM小金井人気No.1番組『プリティう~ま』のファンが多数、来場中。

スタジオが外から見れる(のぞき込む^^;)

一応、サテライトスタジオ風だから(^v^)v

このBlog用にカシャ花火

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』








ちなみに再度紹介すると

競馬ファンが集まる人気番組『プリティう~ま』。

毎週木曜日20:30~(30分)

番組担当「RINA&RISA」のお二人が

毎週末行われる競馬レースの番組ファンと共に予想する番組。

現在はRISAちゃんが関西でお仕事中の為、RINAちゃんは孤軍奮闘してますが、

プリティう~ま』ファン達でもある4人の馬侍達も守ってますガッツポーズ

頼もしいですね!

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』








さて本日より2年目を迎えた『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』沖縄本島

早いですねシーサーオス

番組を始めた当初からの人気?コーナー

『沖縄には沖縄のBeerがある』でお馴染みのオリオンビールオリオンビール缶

CM曲
オリオンビールを飲みながら紹介するコーナー

では、

♪赤
ありがとう」 By りんけんバンド

をOn Air音符オレンジ
CMは、オリオンビールの復刻ビールゴールド“なにくそやるぞ″をお送り致しました。

実は幾つか勘違いしていて、「第一回目の放送で流した曲」として紹介しましたが、

ゴーヤーこのコーナーは昨年10月20日放送
「『第2回目又吉(またきち)のチョーウチナータイムからスタートした

ゴーヤーそれも最初に紹介した曲はりんけんバンドの「ありがとう」では無く別の曲


ゴーヤーりんけんバンド
の「ありがとう」を紹介したのは「『第3回目又吉(またきち)のチョーウチナータイム


但し、当初はCM自体を流さず、という事で
りんけんバンドの「ありがとう」をコーナーテーマ曲としてました。

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』







緊張した初日の写真です。

当時のBlogをリンクしてますので、良かったら覗いて見て下さい。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週は先週の番組終了後に頂いた

FM小金井Event Space Solid三線のスタッフから頂きました

愛情のこもった「おめでとう」コメントをラジオでも流しましたうわーん

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』









プリティうーま」のリナちゃんとサポーターの皆様と記念撮影花火

ゴーヤー先ずは前番組「プリティうーまのリナちゃんからお祝いコメントマイクをもらったさ~

ゴーヤー更にサポーターの仲さんからもお祝いコメントマイク

いつも美味しい泡盛を見つけてく仲さん。

対談でゲスト出演してもらいましょうね~


2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』










そしてFM小金井Event Space Solid三線スタッフより

ゴーヤー芸人でもあり、着物モデルでもあり、FM小金井及びSolidプロデューサー「たんぽぽ」さん(真ん中前)

ゴーヤーDancerいっしー。Solid深夜枠担当ビールジョッキ。Dancerとして沖縄で活躍ぶーん
小金井に新しいDanceの和を作る為、日々格闘中!(右)

ゴーヤーブッキング担当兼店長ジョー君(真ん中後ろ)
一緒にライブ企画しようせよ!

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』









特別ゲストのシージャ上原さんからもお祝いのお言葉を頂きましたマイク

豊見城(とみぐすく)生まれコザ育ちのシージャ上原雅弘さん。

実はデザイナーで様々な受賞歴もあり!

FM小金井のロゴデザインも上原シージャ作成びっくり!

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』








やるやっさーピース

先週ゲスト出演してくれた藤みさきさんを紹介してくれたのも上原さんです、はい!

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』










最後はM小金井局長のプロデューサーにもお言葉を頂きましたマイク

初めた頃はプロデューサー居ないと番組が作れなかった頃が懐かしいベー

いつも優遇して頂き、ニフェーデービタンおすまし

2012.10.04 『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』










そして先週行われた「泡盛Bar‘ゆんたくひんたく’」報告もオリオンビール缶

詳しくはBlogをご覧下さい!



♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒

いつも多くのメール、コメントありがとうございます。
特に今回は、「おめでとう!」Mailや書き込みを沢山頂きました!
 
ニコニコ大阪の達子先輩

ニコニコ千葉のえっちゃん

Facebookのウォールへ書き込みしてくれた

ニコニコ同級生のTakko

ニコニコ茨城出沼さん

ニコニコ神奈川伊藤さん

皆さん、ニフェーデービルヒミツ 

2年目もユタシクウニゲーサビラヒミツ


マタキチシーサーオス





この記事へのコメント
いいね
Posted by 真南風の新井 at 2012年10月11日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。