2011年10月14日

2011.10.13 第1回目放送 ON AIR

先日収録した、


『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』


第1回目放送は


10月13日21時よりちゃんと放送されましたびっくり!


無事に放送されました。

2011.10.13 第1回目放送 ON AIR








緊張と恥ずかしさで、


「無事にちゃんと流れて欲しい」と思いながらも、


何かのエラーで流れてなければ良いのに


という複雑な思いの為、全く宣伝せずガ-ン


アキサミヨー!シカマチカンパチびっくり!


誰かに聴いてもらって

2011.10.13 第1回目放送 ON AIR













あまりに緊張しているマタキチに島プロデューサー(今帰仁出身)からのオリオンビール差し入れ


やはりデージ緊張したー汗


頭の中は真っ白汗


オリオンビールビールジョッキを飲んでも落ち着かず、


今週のおすすめ曲を聴いて

2011.10.13 第1回目放送 ON AIR 





cocco「ジュゴンの見える丘


自分自身が一番、落ち着いたかも!


大好きな曲ですからね!


この曲のラストにcoccoが歌う


「いったーあんまーまーかいがー

    べぇべぇーぬ草かいーがー♫」


ウチナー童歌に自分が癒されたかなアップ


2011.10.13 第1回目放送 ON AIR
 




ちなみに番組内で話題に出た毬栗です!


上京当時にウニと見間違った毬栗!


これが落ちていたらウニと間違いますよね!


間違えないかっベー


2011.10.13 第1回目放送 ON AIR
 








番組後半には緊張もほぐれ笑顔が


エンディング曲「童神」古謝美佐子さんの歌声を聴きながら


「また来週!」


ふう~やっと終わったー!


さーオリオンビール缶飲みながら反省会反省会ニコニコ


マタキチシーサーオス




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。