2011年10月24日

2011.10.20 第2回目 ON AIR


『又吉(またきち)のチョーウチナータイム』


第2回目放送は10月20日21時より無事に放送されました。

2011.10.20 第2回目 ON AIR
 




まだまだ緊張してますsos


今回もでーじなー緊張感たっぷりでした。

2011.10.20 第2回目 ON AIR
 




今週も

 『沖縄には沖縄のBeerがある』でお馴染みの


オリオンビールオリオンビール缶を飲みながら放送し
ました。
 

今日はツマミ‘塩せんべえ’も一緒にピース


マーサンビールジョッキ


今週から


「我ったーが愛するオリオンビールに使われた多くの
CM曲を皆様に聴いてもらう」


と勝手にコーナーにしてしまいました。


その第一段のホップトーンズ「ヘイ
! 二才達」音符オレンジ

2011.10.20 第2回目 ON AIR






BEST Albumのジャケット



「ホップトーンズ」は、沖縄では珍しい男性4人組コーラス・グループ。


沖縄中央混成合唱団出身の、


金城邦松さん、池原宏さん、金城安雄さん、川上泰雄さんが、1966年に結成。


http://www.youtube.com/watch?v=4926OcDXymA

   上 

昔、沖縄地域限定の天気予報にも出演していた映像、見つけました。


なかなか良いです!


それも「台風情報」っていうのが沖縄らしいです。


2011.10.20 第2回目 ON AIR






先週に引き続き今週のNewsTopic「那覇大綱挽まつり」報告沖縄本島


市民や観光客ら見物客を含め27万5千人が集まった今年の「那覇大綱挽まつり」


今年も力と力の戦いは約30分間どちらも譲らず、3年連続の引き分け。


通算成績は12勝12敗14引き分け。


でも沖縄ってNews多いですね!


他にも用意していたNewsが話せずベー


次、頑張ろう!


そしてどうにか第二回目の放送も無事に終了!


2011.10.20 第2回目 ON AIR





いつも緊張しているマタキチにOrion Beerを差し入れてくれる島プロデューサー(今帰仁出身)と花火2


来週はもっと落ち着いて話せるかなベー


マタキチシーサーオス




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。